オーディション応募方法選択

WESSAPでは、弊社HP・WESSAP公式LINE@にて随時ご応募を受け付けています。(予告なしにオーディション掲載を終了する場合がございます)

オーディションに応募される未成年の方へ

未成年の方の応募には、保護者の同意書が必要です。
 オーディション当日までに必ず保護者の同意証明をご持参ください。
未成年の方のみ弊社から詳細が送られてきますのでその際に保護者の同意署名を記入の上、オーディション当日ご提出お願い致します。

応募に関しての注意事項

・応募写真は現在から3ヶ月以内に撮影した「顔写真」「全身写真」の2枚です。
・デジタルカメラやスマートフォンで撮影した画像、もしくはスキャニングした画像を添付しお送りください。
・写真は審査をするうえでとても重要です。ピンボケ写真・集合写真は判断がむずかしいのでご遠慮ください。
・顔写真のメイクはノーメイクまたはナチュラルメイクを心がけてください。
・プリクラ画像やアプリ等で加工した画像はご遠慮ください。
・全身写真の服装は長袖やロングスカート、ダブついたパンツなど全身のバランスが判断しづらい服装は避けてください。
・作品などが掲載されているホームページのアドレスを「ホームページURL」をご記入ください。
その他 ・内容に不備、偽証があった場合は無効とさせていただくことがあります。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・デモテープ等のお持ち込み、弊社に直接の面接等には一切応じておりません。
・オーディション参加費、選考費に関してかかる費用は一切ありません。(ただしオーディション会場への交通費宿泊費は自己負担になります。)
・審査の際いただいた個人情報は、選考以外の目的で使用することはございません。
トラブルがあっても当社は責任を負いかねる場合がございます。

WESSAP HPでの応募

・以下の応募フォームより必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
・応募写真のファイルサイズは一枚につき1MB以下でお願いします

LINE@での応募

下記にあります必要事項をご記入し必ず注意事項をお読みのうえご応募ください。

必要事項
(1)氏名
(2)住所
(3)電話番号
(4)生年月日
(5)身長
(6)体重
(7)タトゥー(入れ墨)の有無
(8)趣味・特技
(9)自己PR
(10)今までの芸能経歴(ない方は記入しなくても審査には響きませんので安心してください)
(11)未成年の方は保護者の同意書もしくは署名
(12)最近3ヶ月以内に撮影した写真(顔写真、全身写真)