オーディション

Audition

WESSAPは一緒にエンターテイメントを盛り

上げる新人を募集しています。


我こそは輝く原石だと思う方。

身近に輝く原石になれそうな方がいる方。

自薦他薦は問いません。

応募をお待ちしております。

       株式会社WESSAP 社員一同

-選考の流れ-

紹介・スカウト・応募で集まった資料をもとにオーディションを開催いたします。
選考の流れについては以下のようになります

一次審査応募フォーム・LINE@で必要事項を記入し、3か月以内に撮影した写真2枚(全身・上半身各1枚)をアップロードしエントリー。
二次審査オーディション会場にて、面接・実技審査・カメラテスト

・アーティスト志望
課題曲自由(ワンコーラス、アカペラ)

・役者、タレント、モデル志望
オーディション当日にこちらから台本をお渡し、その場で演技テスト致します。

・ダンサー志望
オーディション当日こちらから指定した曲でダンスパフォーマンス(約45秒~1分)

・お笑い志望
ネタ見せ。3分間で私たちを笑わせてください
最終審査最終選考会議(合否連絡)
所属デビューに向けてプロモート開始

・合否結果報告は合格者のみとなりますので電話・メール、また本社に直接来るなどのお問い合わせはご遠慮ください。
・お送りいただいた書類、資料、情報につきましては返却致しかねますのでご了承ください。また個人情報につきましては
オーディション時の審査基準で使用し厳重に管理しそれ以外では使用いたしません。
・合否のお問い合わせは受け付けておりません。
・直接資料を持ってお越しになられても対応できませんのでご遠慮ください。

スカウトについて

悪質なスカウト詐欺にご注意ください!
弊社のスカウトは、金品その他を要求することは絶対にございません。
WESSAPの名前を語った疑わしい所属に関するスカウトの話があった場合は、弊社にご連絡くださいますようお願い致します。

スカウト活動について

WESSAPでは街頭でスカウトをする際に必ず名刺をお渡ししています。
WESSAPの身分を明かし、お話をしたうえで芸能活動に興味がある場合はWESSAPオーディションに参加していただきます。
また未成年の場合は必ず保護者の方とWESSAPオーディションについてお話を致します。